令和5(2023)年度 入園説明会(1号、2号認定)

令和5(2023)年度入園(1、2号認定)についての説明会を開催します

令和4(2022)年 8月24日(水)、25日(木)
10:00~11:45(両日とも)

場所認定こども園リーチェル幼稚園
南園舎ホール

同日時にオンライン会議システム(zoom)でも開催します

※自宅等でオンラインでの説明会を同時実施します!!
※説明会当日の託児はありません

令和5(2023)年4月に認定こども園リーチェル幼稚園へ年少児で入園希望のお子様(1、2号認定の方)に、園についての概要と入園申込みについて説明をおこないます。(2号認定希望の方もこの説明会にご参加ください)

説明会当日、入園申込書類を配布致します(入園申込書類はこの説明会参加者のみ配布となります)。オンライン会議システム(Zoom)で参加の方と在園児の弟妹の方は後日園にて配布します。

説明会は 8月24日、25日の2日間開催いたします。説明内容は両日同じとなります。どちらかの日を選んでご参加ください。

年少児で入園希望の方は(1号、2号認定ともに)必ずご参加ください。

リーチェル幼稚園の在園児または卒園児の弟妹の方は資料のみをお渡しすることが可能ですので、申込フォームよりお申込みいただき、一番下の希望日欄に「資料のみ希望」とご記載ください。

今回の説明会対象

平成31年4月2日~令和2年4月1日生まれのお子様と笑顔を大切にするそのご家族

参加希望の方は事前に下記のフォームよりお申込みをお願い致します(当日お渡しする資料の数を把握するためです)。

令和5( 2023)年4月に年少クラス(3歳児の1号認定(幼稚園部)および2号認定(保育園部)のお子様)で入園を希望の方は必ず出席をお願いいたします。

3号認定(保育園部0,1,2歳児)のお子様の説明会は10月に予定しております。後ほどホームページに掲載しますのでそちらでお申し込みください。

説明会へご参加の皆様へ

説明会当日お車でのご来園されるかたは、北園舎駐車場(新しい園舎の北側)をご利用ください。

申込人数によっては密を避けるため、日程変更をお願い、もしくは開催日追加をすることもあります。ご了承ください。

オンライン会議システム(zoom)でご参加の方へ

Zoomで参加希望の方は、下記申込フォームの希望日程の記入箇所に希望日と「Zoom希望」とご記入ください。

後日Zoomへの参加方法をご案内させていただきます。不安な方のために事前にテスト通話することも可能ですので、ご安心ください。

申込みの際に忘れず希望日と「Zoom希望」とご記入ください。

お申し込み

    お子様氏名
    例:静岡 太郎
    ふりがな
    例:しずおか たろう
    生年月日
    例:2016年1月1日
    性別
    保護者氏名
    例:静岡 富士男
    ご住所 -
    お電話番号 - -
    例:054-626-3366
    メールアドレス
    例:sample@rcl.ed.jp
    ご希望の日程とZoom希望の有無
    例:8月23日 Zoom希望

    送信をクリックで認定こども園リーチェル幼稚園宛にメールが送信されます。