保育教諭を目指す方へ

夢を叶える場所がここにあります!

認定こども園リーチェル幼稚園で一緒に働いてみませんか?

「心身ともにたくましい子になろう」を園目標に子供達のために何が必要であるか、子供達にとってよりよい教育・保育・環境とは何なのかを常に考え行動し、日々教育保育をおこなっています。

0歳から小学校入学前の子供達が通う認定こども園での教育・保育活動およびその補助のお仕事です。
(こども園なので、乳児・幼児どちらも経験可能)

子供達の未来の為に、子供達のすこやかな成長のために、子供達の笑顔のために、あなたの仕事が子供達の未来を創ります。
誰かのために働ける、人を笑顔にすることができる、そんなやりがいのある充実した仕事を私たちと一緒にやってみませんか?

こども園の仕事を通して自分の役割を見つけてみましょう!

先輩先生のインタビュー公開中!

あすか先生 2年目

れな先生 5年目

なつき先生 11年目

職場体験・園見学

学生さんの職場体験や園見学も随時受付けております

園見学(職員による説明付き)や職場体験(一日実習や半日実習)を希望の方、大歓迎です!!

“百聞は一見に如かず”です。園の雰囲気を実際に目で見て感じてみてください。
職場体験や学生さんの園見学の方は下記フォームボタンからお申込みください。
園の行事によっては希望日に見学できないこともありますので、まずはお気軽にお問合せください。
フォームを送信後、園より返信いたしますので、希望日等の調整をさせていただきます!
※高校生、中学生、小学生の見学等も大歓迎です!

園見学をぜひおこなってみてください!お問合せをお待ちしております!

職場体験型アルバイト会員

職場体験型アルバイト会員も募集しています!
職場体験型アルバイト会員について詳しくはこちらをご覧ください。

リクルート用のLINEを始めました!!

園見学の最新情報や採用に関する情報、また園の雰囲気などが伝えられたらと思います。
また直接園とLINEで問い合わせもできます!気になることはお気軽にお問合せください。
まずは認定こども園リーチェル幼稚園のリクルート用LINEをご活用ください!!